人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有頂天のプレゼント

職場のバイトさんから、この前「千趣会のお菓子キット、ぜんぜん使ってないの、いりますか?」という天使のような甘いささやきをいただき、僕が持っている(妻が買ったもの)5年ほど前の分とは違うということで、「ほしい!」と即答したものを、今日職場に持ってきてもらった。
有頂天のプレゼント_f0021491_1573163.jpg
どうやら15年ほど前のものらしい。
千趣会のデザインも今とはぜんぜん違う。

もう、期待以上の品揃えで、早く家に帰りたくて仕方がなかった。
マンスリークラブはこの時代からあったのだろうか、キットは全部で12種類。
スポンジケーキ、バターケーキ、パイ、シュー、アイスクリームなどなど・・・
魅力的な材料がたんまり・・・

家に帰ってからも顔がゆるみっぱなし。

とりあえずは全部洗って、さあ、何から使おうかな~~~
週末は使えるかな・・・

バイトさん、本当にありがとう!!
お菓子作って持って行きますね!
by choco-tto2 | 2006-03-18 02:03 | お菓子を思う
<< ケーク・サレ タバコ復活!? >>