人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室にお菓子を持っていくことにする

「お菓子教室の先生に、自分が作ったものを見てもらいたい、食べてもらいたい。」と思うようになった。

だから次回、持って行くことに決めた。
今度の教室は17日の土曜日。
持っていく物は今日決めた、「ガトーショコラ」。
さっそく明日の夜、みんなが寝静まったらとりかかろう。

自分の作ったものがどんななのか、とにかくどんな形にせよ感想を聞いてみたい。
ただ教室で作って、作ったものを持って帰って食べるだけでは、もったいない。
っていいながら、教室で教わったお菓子、まだ一度も作ってないけど…
まあそれはさておき、せっかくのこんな機会、どんどん攻めていこうと思う。
by choco-tto2 | 2006-06-15 00:35 | お菓子を思う
<< ちょっと焦げたショコラ 豆乳の結果は…「チョコシフォン」 >>