第2回スイーツを楽しむ会、さつまいもで挑む


日曜日、第2回目を迎えた「スイーツを楽しむ会」に参加。
今回は作り手が3人、参加者は別の会から7人が参加された。
作り手家族も合わせて、14個が必要となった今回、さつまいもづくしで挑んだ。

さつまいモンブラン
さつまいもクッキー


どれも見事に撃沈・・・
モンブランは味消えてるし、クッキーは乾燥剤入れたのにもかかわらず湿気てるし・・・
惨敗である。

f0021491_010798.jpg
他の作り手さんは
・チョコアイス(ムースのようにやわらか)
・ワインゼリー(ロゼワインでほんわりとワインの香り)

・コーヒーチョコシフォンケーキ(チョコの味、そしてきめ細やかな生地が美しかった)

12月お休みで、次回は1月。
絶対にリベンジしてやる~~
[PR]
by choco-tto2 | 2006-11-28 00:10 | お菓子を食す
<< さつまいもクッキー ちょいとアレンジ さつまいもスイーツ第2弾「さつ... >>